自分に合ったミネラルウォーターが見つかる! 室戸海洋深層水「天海の水」

今回は室戸海洋深層水天海の水お試しセットを紹介したいと思います

海洋深層水

以前のかっぱぎは飲むものといえばコーヒーか食後のお茶ぐらいで
ミネラルウォーターの類は全く興味がなく、飲もうとも思っていませんでした
というのも、ミネラルウォーターなんて飲むのは単なるカッコつけたがりか
水道水が美味しくないから仕方なく買うものだという固定観念があったからです
しかし、このブログをやるようになってその考え方はガラリと変わりました
ミネラルウォーターの事を詳しく知るようになり、実際に飲むようになって
水の大切さやミネラルウォーターのすばらしい効能を体感する事が出来ました
また、ミネラルウォーターは摂れる場所や硬度によっても味や効能が違う事も
いくつかのミネラルウォーターを飲んで徐々にわかるようにもなってきました
そんなかっぱぎはどんなミネラルウォーターが自分に合うのか模索中です
そこに今回、ブロコミさんで「天海の水お試しセットの紹介があったので
海洋深層水ってよく聞くけど、どんなもんなんだろうと思いサイトを見てみました

それによると、海洋深層水とは水深約200メートル以深の層の海水の事を言い
清浄でマグネシウムやカルシウムなど数多くのミネラルを含んでいるそうで
まさに水の惑星である地球の、海の恵みたっぷりのミネラルウォーターなんですね
また、お試しセットは硬度500と1200、そして軟水の3種類がそれぞれあるので
飲んだ事のない種類のミネラルウォーターも試す事が出来て
飲み方や利用法などによって自分に合ったものを見つける事も出来るんです
かっぱぎは軟水を試した事がないので、料理などにもぜひ使ってみたいですね

この室戸海洋深層水天海の水お試しセット
自分に合った硬度を見つけるのにピッタリですから、ぜひサイトを覗いてみて下さい

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
29:こんばんわ~
ミネラルウォーターってはまるととまらないですね。
おいしいからすぐ飲み干してしまいます。
お試しセットは嬉しいですね☆

ポチしてきます~♪
31:こんにちは^^
由紀さんもやっぱり飲んでるんですね~
ミネラルウォーターは由紀さんのパワーの元になってるかもですね^^
ホント、飲み始めるとあっという間なんですよね

わざわざ、訪問&コメントありがとうございました
最近そちらに伺ってなかったので、あとで行きますねー(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード