懐かしく、新しい! 126年目の新発売! アサヒ「三ツ矢サイダーオールゼロ」

今回はプレスブログさんのモニターでアサヒさんの「三ツ矢サイダーオールゼロ」を
飲む機会に恵まれたので、その報告をしたいと思います

三ツ矢サイダーオールゼロ

三ツ矢サイダー」といえば、かっぱぎも子供の頃から飲んでいる馴染み深い飲み物ですが
今回、”126年目の新発売”のコピーでカロリー・糖質・保存料がゼロになって新登場したのは
東山紀之さんが出演しているCMなどでみなさんご存知かと思います

さて、実はかっぱぎ、ここ最近は炭酸飲料というものをめったに飲まなくなっていました
しかし、CMでサイダーを飲む東山さんの姿を見て、何だか無性に飲みたくなったんです
また、新しいサイダーがビンの時代から知ってる味とどう変わったのか知りたいのもありました
そこで、プレスブログさんのモニターに応募した所、幸運にも当たってしまったというわけです

で、プレスブログさんから届いた「三ツ矢サイダーオールゼロ」を早速飲んでみました
まず、缶を開けた瞬間に『あれ?』と思ったのが、なんともフルーティーな香りがした事です
以前というか、昔はとにかく喉が渇いていてその香りに気付かなかったのかも知れませんが
『サイダーってこんないい匂いがしたっけ?』というほどホントにいい香りが漂ったのです
たまらずゴクゴク飲んでいくと、口の中でフルーティーな香りと共に炭酸がはじけまくります
そして、その喉ごしは昔と変わらないスッキリ感があって、渇いた喉を潤してくれます
また、糖質がゼロになったせいなのか、以前のものよりさわやかな味になったような気がします
三ツ矢サイダー」というと何となく子供が飲む物というイメージがあったかっぱぎなんですが
三ツ矢サイダーオールゼロ」は大人でもスカッとしたい時にゴクゴクいける飲み物ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード