肌にやさしく、消臭効果もあり! まかないこすめ「和紙タオル 炭入り」

今回のモニタープラザさんの企画は
おなじみのまかないこすめさんの「和紙タオル 炭入り」です

和紙タオル 炭入り

和紙で出来たタオルとはちょっとビックリですが、当然何度も使えます
しかも、普通のナイロン製のモノより肌に優しいそうですよ
和紙のよさは以前から見直されていますが、こんな利用法もあるんですね
そして、今回のものはこれまた様々なものに使われている備長炭入りです
備長炭はみなさんご存知の消臭効果があるのはもちろん
摩擦で発生したマイナスイオンによるリラックス効果ももたらしてもくれます
どうです?
肌の弱いかっぱぎならずとも使ってみたくなったんじゃありませんか?
かっぱぎはぜひ試してみたいので、まかないこすめさんよろしくお願いしまーす

和紙タオル 炭入り

まかないこすめさんには他にも試してみたくなる商品が沢山ありますから
興味を持った人はぜひサイトを覗きに行ってみて下さいね

まかないこすめ
「まかないこすめ」とは?

【まかないこすめ】新発売!!和紙タオル(炭入り)☆モニター大募集♪ ←参加中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード