ピリ辛ウマいおやじこだわりの味噌! OG-LAND(オグランド)「おやじ味噌」

今回はまたまたモニタープラザさんで当選があったので報告します
当たったのは5/21に記事を書いたOG-LAND(オグランド)さんの「おやじ味噌」です

おやじ味噌

これ、当選メールを貰ってからというもの早く届かないか楽しみにしていたんですよ
で、届いた早々『まず味見を』ってな感じで、冷蔵庫からきゅうりを取り出したかっぱぎ
それをザザッと洗い、おやじ味噌をたっぷりと絡めて一気にガブリといくと
これがまた美味しくて、『うまい、うまい』とあっという間に1本食べてしまったのでした
おやじ味噌」は国内産の赤と白の味噌をベースに13種類の原材料をブレンドしていて
唐辛子やにんにくの匂いが強く、見た目もメチャ辛そうなんですが、実はそうでもなくて
『あ~、においだけで辛そう』と言っていた母にも試しに焼き魚に付けて食べさせたら
『ちょっとピリッとするけど、おいしい』と喜んでいました

一緒に「手料理本」を送ってもらったので、それを参考に
これから色々な食材で試してみて、我が家自慢のレシピを作りたいと思っています
OG-LAND(オグランド)さん、美味しいものをありがとうございましたm(__)m

OG-LANDファンサイトファンブロガーサイトに参加中
25:おめでとう
懸賞があたったのですね。良かったですね。

私もちなみに、クオカードがモニタープラザであたりました、笑
26:ありがとうございます^^
懸賞に当たると嬉しいもんですよね
実は今月は運が良いのか他にもいくつか当たってるので、またその時は記事書きますね
アレサさんもクオカード当たったんですね^^
お互い頑張っていっぱい当てましょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード