シェアハウスで実践英語が身に付く! 彩ファクトリー「Chateau Life Eze(シャトーライフエズ)」

株式会社彩ファクトリーさんの国際交流を目的としたシェアハウスがオープンです。

8月1日に読売ランド前駅にオープンの「Chateau Life Eze(シャトーライフエズ)」では、
基本言語を英語とし、外国人観光客や英会話教師を一定数キープする事によって、
日常的な会話や異文化交流などを生活の一部として取得する事が可能となります。

語学勉強と言うスタイルでは今までホームステイなどによる留学が一般的でしたが、
居候という感覚で溶け込めなかったり、コミュニケーションが取れない事もあります。

その点、シェアハウスは生活しながら、近所付き合いの様に気軽な会話が出来ます。

更に、ここは学習に特化した所なので、ツールの提供やサポートなども充実していて、
シェアハウスでの生活を楽しみつつ、実践的な英会話を体得出来るメリットがあります。

この全く新しいスタイルの学習法に興味を持った人は一度サイトを覗いてみて下さい。


日本初!外国人旅行者と日本人長期入居者の国際交流を演出する新型デザイナーズ国際交流シェアハウスが8/1に読売ランド前駅にOPEN!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード