疲れた体を静かに癒す瞑想音楽! フランソワ・デュボワ「dive into silence -eclaircie-」

今回は世界的音楽家フランソワ・デュボワさんのシングルを紹介します。

瞑想の音楽がテーマのデュボワさんの「dive into silence -eclaircie-」は、
クラシックでは異例の80000枚以上を売り上げて、賞も受賞したほどです。

現在CDの売り上げが伸びないという音楽業界で世界一の記録を獲得し、
作詞作曲も手掛けた彼の今回の偉業はやはりそのテーマにある様です。

このシングルは瞑想専用の音楽「メディタミュージック」というジャンルで、
僧侶も加わり目黒不動尊で収録した独創性のある音楽になっています。

何かとストレスの多い現代で、ヒーリング音楽が多くの人に人気ですが、
今回のシングルはそれとはまた一線を画す仕上がりの瞑想系の音楽で、
私なども疲れて帰って来た日には寝る前に静かに聴いてみたいですね。

今もっとも注目されているこの音楽に触れてみたい人はサイトへどうぞ。


クラシックの快挙ともいえる80300枚を突破し、世界で売上No.1! 「瞑想」をテーマに創造したマリンバ奏者デュボワの特別シングル「dive into silence -eclaircie-」
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード