ワインの酸化を防ぐセラー販売開始! バルクレップインターナショナル「VinoLungo」

バルクレップインターナショナルさんが抗酸化セラーサーバーVinoLungoを販売です。

ワインの愛好家は多くて、何本かの高価なワインも保存している人もいると思います。

私はそこまでワイン好きではありませんが、たまには美味しいワインをと思う事はあり、
自分にはちょっと高いかなと思う様なワインを思い切って購入してしまう事があります。

しかし、私はワインがあまり合わないのか、一回で全て飲み干すという事はありません。

そこで困るのがやはりそのまま保存すると、ワインが美味しくなくなってしまう事ですね。

それはワインが酸化してしまうのが原因のようですが、いくら栓をしてもダメになります。

そこで便利なのが今回のVinoLungoで、ワインセラーの機能を持つのはもちろんですが、
中の空気を安全な抗酸化窒素ガスに置き換え、ワインが酸化していくのを防ぐんです。

さらに、そのままサーバーになるので、飲みたい量をワンプッシュでグラスに注げます。

これは本格的なワインをこよなく愛する、ワイン愛好家にとっては嬉しい商品ですよね。

気になったワイン好きな人はぜひバルクレップインターナショナルさんのサイトへどうぞ!


開栓した貴重なワインやお酒の変質・劣化を長期間抑え、気軽に、いつでも、手間なく楽しみたい愛好家に朗報!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード