コテコテのコラボバーガー販売! ファーストキッチン・ウェンディーズ「なんばベーコンエッグバーガー」

レビューブログさんよりファーストキッチン・ウェンディーズの限定バーガーの紹介です。

「ん?」と思う人もいるでしょうが、これは両店のコラボで生まれたいいトコどりの店です。

ファーストキッチンは私がよく利用してたお店ですが、だいぶ前に閉店してしまいました。

ベーコンエッグ・バーガーが好きでしたが、あの美味さが生きたバーガーが出来ました。

ウェンディーズも人気のお店ですが、この二つのお店のコラボですから期待出来ますね。

このコラボ店が関西に初進出するのを記念して、「なんばベーコンエッグバーガー」という、
まさに大阪!なバーガーが6月6日に全店舗期間限定で発売が開始されたというわけです。

このバーガーは両店の旨みを生かしつつ、大阪ならではのコテコテに仕上がっています。

大阪といえばお好み焼きが有名ですが、それを彷彿とさせる特製のお好みソースを使い、
かつおぶしと紅しょうがをたっぷりトッピングした一度食べたら忘れられないバーガーです。

私はお祭りの屋台で食べる濃厚なソースがかかった大阪風のお好み焼きが大好きですが、
このバーガーは今までの美味しいバーガーをパワーアップさせたシロモノとなるでしょうね。

こうして記事を書いていても、そんな事を考えただけで涎が垂れそうになっている私ですが、
滅多に大阪に行けない残念さを噛みしめつつ、行ける人はぜひ食べてみてと言いたいです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード