また欠けた、、、、


私は幼い頃から不精をしていたので、
昔から虫歯がない時期はありません

やがてそれはどんどん酷くなっていき、
恥ずかしさで医者にも行けない状態に、、

ずっと前にはしばらく通ってたのですが、
体調を崩したりして行かなくなってしまい、
もういいやと放置する様になってました

だから、もうかなりの歯が欠けています

そして、今日また一本の歯が欠けました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード