使い勝手が向上した新しいカタチ!! 日新製糖「ボックスシュガーミニ」

今回はレビューブログさんのモニターに参加した報告です。

モニターしたのは日新製糖さんの「ボックスシュガーミニ」で、
カップ印でおなじみの砂糖が斬新な形とアイデアで登場です。

22009965.jpg

これまでの砂糖は大きな袋にドバっと入ってるのが普通でした。

その為角を少し切り、使い終わったら輪ゴムで止めるのですが、
これだと使う時に砂糖をこぼしてしまって掃除が大変だったり、
使っている内に砂糖が固まってしまうなどの不便さがありました。

その問題点をそのスマートな形通り解決したのがこの商品です。

「ボックスシュガーミニ」は置き場所を選ばないコンパクトさながら、
400gという多くも少なくもない量が入っているで使い易いですね。

このボックスはハサミなどで上部全部を開封するタイプですから、
大きなスプーンがそのまま入り、使い勝手が格段に上がりました。

チャック付なので、砂糖が固まって使えない何て事もありません。

さらに、今回は初めてカップ印マーケットで注文をしたのですが、
サンプルやレピシ、マーケットの紹介など色々な物を頂きました。

06444.jpg

そのサイズと使い易さに驚いていた妻も丹念にレシピを読んで、
何か料理する物を思い付き、休みの日に作ってくれるそうです。

「ボックスシュガーミニ」に興味のある人はぜひ使ってみて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード