要支援・要介護利用者に特化したサービス開始!! あくび光「ケア割」

光回線事業のあくび光が介護利用者に特化した「ケア割(R)」を始めました。

最近はプロバーダー系以外にも様々な企業が光コラボに乗り出しているので、
利用する私達にとってメリットのある会社を選べる事はいいと思うのですが、
実際選ぶとなるとどこを選べばいいのか正直迷ってしまう人が多いと思います。

そんな中あくびコミュニケーションズが展開するあくび光では介護者を対象に、
要支援・要介護の高齢者や家族に優しいサービス「ケア割」を始めたわけです。

高齢者社会となった現代では介護保険を受給する人が圧倒的に増えましたが、
それに対応出来る環境はまだまだ発展途上というべき状態ではないでしょうか。

私の母も要支援1でデイケアを利用してますが、掛かる負担が結構大きいです。

今回の「ケア割」はそんな母の様な人の負担を出来るだけ軽減するサービスで、
旅行やレストラン等の優待や不要品回収等の特典を受けられる嬉しいプランや、
家族にとって安心な遠隔サポートも充実していて、利便性が更に向上しました。

高齢者の負担が少なくなる今回の「ケア割」に興味を持った人はぜひサイトへ!!

インターネット光アクセスサービス「あくび光」に要支援・要介護の方とご家族向けの割引サービス「ケア割(R)」がさらに使いやすくなって再登場!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード