官軍の大迫力!? 第四回イルミネーションアワード受賞「レオマワールド・ウインターイルミネーション」

先ほどに紹介した「第四回イルミネーションアワード」の加筆記事です。

主催の夜景観光コンベンション・ビューローが参加地域を分析した所、
人気が急上昇の施設、リニューアルした所が圧倒的に多かった様です。

リニューアルした西武園ゆうえんちの「イルミージュ」等がそのいい例で、
中でも「レオマワールド・ウインターイルミネーション」は突出しています。

映像や美しいLED照明、荘厳な光を巧みにミックスさせた大パノラマは、
「奇跡のオーロラショー」と名付けられ、もうイベントの域を超えてますね。

約200万球を誇る南国土佐で行われるこのイベントは毎年人気が上がり、
子どもやカップルは勿論、大人もその壮大なスケールの世界に魅了され、
話題が話題を呼んで人気が急上昇して、今回のランクインになりました。

経済効果もかなりのものでしょうし、みんなに喜ばれるのが一番ですね。

このイベントや近くの夜景がキレイな場所を知りたい人はサイトへどうぞ。

第四回イルミネーションアワード続報!”イルミネーション戦国時代”の中で、今年最注目のイルミネーションは?
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード