データ消去

今まで使っていた240GBのSSDを480GBに換装しました。

データのコピーは3.0の環境でSSDを使ったので楽だったし、
一部のソフトを覗いてはほぼ問題なく移行させられました。

SSDからSSDなので、HDDの時よりは早さが実感出来ず、
容量に余裕が出来たとはいえ、高価な買い物だったので、
もうちょっと劇的な反化を期待していた事だし少し残念です。

今までのSSDは娘に譲ろうとしたら、意外とそっけない感じ。

多分私に弄られて調子が悪くなり困った記憶があるのと、
単に面倒臭いというのが娘の中では大きいんだと思います。

コピーだけでもという事で、データの消去と検査だけはします。

ってこれ、昨日も書きましたね(^-^;

ネタ切れなので、、、(苦笑)、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード