水曜はレディースデー

今朝はたまたま1時に目が覚めたので、PCに向かいました。

妻と娘が映画に行きたいと言うので、座席の予約をしました。

水曜日はレディースデーなので、女性は半額で観られます。

確か1日は映画の日で全員半額だし、50歳以上も割引があり、
私もと思ったものの、魔法物なので興味が湧きませんでした。

妻が観たい映画があると一緒に観て、後は居酒屋が通例で、
ずっと前にはドラマをDVDで観てたアンフェアを観に行って、
終わったら居酒屋で刺身などを食べてビールを飲みました。

二人ともお酒は好きですが、妻はすぐに眠くなるのが難です、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード