より安全に使えるブラウザにアップ! Dayz株式会社「Kinza 3.3.0」

今回はDayz株式会社さんが最新ブラウザ「Kinza 3.3.0」を公開した事をお知らせします。

WinやMac対応のブラウザ「Kinza」は今回のバージョンアップで更に使いやすくなりました。

また、同時に今回の最新版を対象にスプラウト社さんが運営する「BugBounty.jp」と提携し、
より安全なブラウザを目的とした「バグ報奨金プログラム」を推し進めていく事になりました。

これはホワイトハッカーと呼ばれる人達にブラウザの脆弱性やバグを報告してもらう事で、
ユーザーが安心してブラウザなどを利用する事が出来るようにするためのプログラムです。

ホワイトユーザーには報告内容の重要性に応じて、最高十万円の報奨金が支払われます。

この機会に企業担当者さんや皆さんも更に安全に使える純国産ブラウザ「Kinza」を導入し、
ホワイトハッカーとなってセキュリティー向上の担い手となってみるのはいかがでしょうか。

ユーザーの声で進化を続けるWin/Mac向け国産ウェブブラウザ 最新版「Kinza 3.3.0」 本日より公開 同時にスプラウト社と共同でバグ報奨金プログラムを開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード