正式なサービスを開始しました! OFF Line社「みまもりAirTalk」

この度OFF Line株式会社さんが高齢者の徘徊を検知するサービスを正式に開始しました。

このサービスはみまもりビーコンが内蔵されたお守りを身に着けた高齢者が徘徊等をした時、
自宅や施設にある携帯に居場所をSNSやLINE、アプリなどを使って知る事が出来る物です。

基本パックは介護保険加入者なら月480円と安価で、ドローンを使った安心パックもあります。

また、どちらのプランにも高齢者が徘徊などで事故や事件を起こしたり、物を壊したりした場合、
最大1億円の個人賠償責任保障が付くので、要らぬ心配をすることが少なくなっていいですね。

高齢者社会となり、介護が必要な人が増加していますが、ずっと傍にいる事は困難な状況です。

また、介護にばかり重きを置くと、介護する人の負担が非常に大きくなり疲れ切ってしまいます。

その点で言うと、このサービスを利用する事で、安心して介護以外の事が出来るようになります。

介護で疲れ切ってしまう前に、ぜひみまもりサービスを使い心穏やかな時間を増やしてください。

OFF Line社、高齢者の在宅帰宅検知・位置情報を見つける「みまもりAirTalk」 正式サービス提供を開始 ~年内5000人、2年目までに8万人利用予定~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード