営業を違った視点で考えるフェス開催決定! 「ウレフェス2016」

この度「営業マンフェス」が「ウレフェス」と名前を変えて、10月に開かれる事が決まりました。

営業ウーマンとしてベストセラー著書も出している和田裕美さん主催のこのフェスティバルは、
営業の意識革命をメインテーマとした内容で、好評につき今回2回目を迎える事となりました。

フェスの名前変更はそもそも営業という言葉には「売り込み」というマイナスイメージがある為、
和田さんが提唱する商品などを「売る」から「買いたい」に変える事が趣旨となっている為です。

今回の「ウレフェス2016」では和田さんの他4人のゲストを迎え、発想の転換を提案すると共に、
営業を通して自分自身が喜びいっぱいの生き方が出来る講習会となっているのが特徴です。

この営業マンにとって有意義なフェスティバルに興味のある人は参加してみてはいかがでしょう。

“世界No.2営業女子”として著名な和田裕美が、 13年間の想いをもって挑む営業の意識革命!! 売らないから売れていく「ウレフェス2016」を開催
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード