マネージメント術が身に付く! 企画経営アカデミー「起業加速ラウンジ」

企画経営アカデミーさんが本日より「起業加速ラウンジ」を開始しました。

これは起業間もない人を対象とした売上げアップコンサルティング実践会で、
キャノンでマネージメント戦略を学んだ大槻貴志氏がその手法を解説します。

データによる会社を興した人の多くがマネージメントの知識やノウハウ不足で、
起業しても思うような成果が得られない状況に陥っているのが現状のようです。

そこで、企画経営アカデミーさんでは利益向上を目指す為にサポートを行い、
実践的な手法を用いたマネージメント方法を起業家に伝授する事にしました。

まず、自社の現状を客観的に見て、それが経営にどう影響しているかを判断し、
売り上げを伸ばすにはどうするかを考えていく手段を引き出す手伝いをします。

この実践会によりとかく孤立無援になりがちな起業家同士の交流も出来るので、
起業して5年未満の人はぜひ参加して自社の飛躍のために活用して下さいね。

キヤノン式マネージメント術による売上げアップ実践会 「起業加速ラウンジ」サービス開始のお知らせ
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード