懐かしのあのキャラが切手に! 「手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット」

今回はレビューブログさんより「手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット」販売のお知らせです。

手塚治虫さんが漫画家デビューして70年になると思うと、ファンである私には感慨深いものがありますね。

そんな手塚さんの70周年記念に手塚プロダクションの企画・監修による切手セットが発売されています。

内容はアトムやブラックジャックの切手がセットになった「フレーム切手」やレアな「ポストカード」の他に、
100ページを超える「特製漫画ブック」は年代ごとの漫画のストーリなどが載っていて圧巻のひとことです。

これらを「切手ホルダー」に収納し販売されていて、ファンとしてはぜひ手に入れておきたい商品ですね。

「フレーム切手」はずっと眺めていたい程貴重な物だし、「漫画ブック」は何度見ても見飽きないでしょうね。

販売は8月12日(金)までですから、手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット 商品ページを見て、
売り切れにならないうちに郵便局に行って、ぜひ懐かしい手塚作品が満載のこのセットを購入しましょう。

『手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット』は
全国の郵便局窓口(~8月12日)・郵便局のネットショップ(~8月15日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード