DVD映像がスマホで楽しめる! VOB変換ソフト「Movaviビデオコンバーター」

今回は簡単操作で動画変換が可能な「Movaviビデオコンバーター」を紹介します。

皆さんの中には電車での移動中にYouTube等の動画を観る人もいると思います。

で、家に帰ってくるとお気に入りの映画のDVDを夜遅くまで観たりしていませんか?

そんな人の中には「通勤の時にこの続きを観られたらなぁ」と思う人もいるでしょう。

しかし、誰がどう考えてもスマホやタブレットでDVDを観る事は不可能な事ですよね。

ところが、「Movaviビデオコンバーター」を使うと、スマホで観られるようになるんです。

DVDにはVOB等のデータが記録されていて、それによって映画を観られる訳です。

このVOBをMP4やAVIなどに変えれば、スマホで映画鑑賞出来るようになるんです。

「そういうのってよくわからないし、何か難しそうな話だな」と思った人もいるでしょうが、
今回紹介の「Movaviビデオコンバーター」ならば簡単にvob変換する事が出来ます。

やり方はいたって簡単で、このソフトを公式サイトからパソコンにインストールしたら、
ソフトを起動してドライブにDVDをセットし、画面のDVDの追加ボタンをクリックします。

DVDを選択したら動画形式とデバイスを選び、動画を保存するファイルを指定します。

後は変換ボタンをクリックするだけで、簡単に希望の動画ファイルに変換してくれます。

変換されたファイルをスマホやタブレットに取り込めば、変換した動画を観られます。

このソフトは画面を感覚的に操作出来るので、誰でも簡単に変換作業が可能なんです。

ぜひこのソフトを活用して、お気に入りの映画やライブ映像をスマホで楽しんで下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード