自動でデータを整理するアプリ登場! 株式会社情報スペース「JSバックアップビューア」

この度株式会社情報スペースさんが「JSバックアップビューア」を公開しました。

「JSバックアップ」は写真や動画などをSDやクラウドに保存出来るアプリですが、
それらのデータ量が膨大になると探すのにとても苦労する事がありますよね。

その点、今回の公開の「JSバックアップビューア」は写真等を簡単に探せる他、
クラウドにアップしたデータを自動で整理してくれる優れた機能を持つアプリです。

例えば、撮影した物や文字、日時等を基に判断し、様々なシーン毎に整理してくれ、
Googleカレンダーと連携する事で、メモした予定により更に正確な整理が可能です。

また、同じアカウントのデバイスであれば、データを共有して見る事も出来ます。

これにより、旅行や記念日、行事などシーン別に写真を簡単に見つけられる事で、
まるでアルバム帳のように色々な場所で思い出の写真を見る事が出来るんです。

「JSバックアップ」をまだ入れていない人はぜひこの機会にアプリをダウンロードし、
今回公開された「JSバックアップビューア」で溜まったデータの整理をして下さいね。

情報スペース、「JSバックアップ」専用ビューアアプリ「JSバックアップビューア」をリリース
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード