オリジナルのランドセルを作りに行こう! 株式会社榮伸「EISHINランドセルファクトリー」

株式会社榮伸さんがEISHINランドセルファクトリーを秋葉原にオープンさせました。

今日株式会社榮伸さんが秋葉原2k540に初となる店舗をオープンさせた事により、
これまで培ってきた鞄作りから生まれたランドセルを直に見て触れる事が出来ます。

ランドセルは小学校の6年間ずっと使い続ける物ですから、良い物を選びたいですね。

その点、各種のカバンを手掛けてきた榮伸さんのランドセルは丈夫に出来ていて、
体にピッタリとフィットし、デザインも豊富で、安全面にも工夫した製品になっています。

店舗では来場特典としてランドセルの事がよくわかる「ランドセル読本」が貰えるほか、
60インチディスプレイ「ビッグパットオーダーメイドランドセル」のタッチパネルを操作して、
お子さんと楽しみながら世界で一つのオリジナルランドセルが発注する事も出来ます。

夏真っ盛りの今、秋葉原で涼みがてらお子さんとランドセルを見に行ってはどうでしょう。

総合鞄メーカーの榮伸が、 「EISHINランドセルファクトリー」を2016年8月1日秋葉原2k540にオープン
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード