燃費の向上と快適ドライブに効果大! 武蔵ホルト株式会社「プレストン スーパーパフォーマンス」

今回は武蔵ホルト株式会社さんのモニターに参加したので、その商品を紹介します。

全米カーアフターマーケットトップブランド・プレストンの燃料添加剤「スーパーパフォーマンス」です。



クルマは長い期間乗っていると様々なパーツ類が汚れたり、劣化してきたりしますが、
一番重要な部分であり、車の心臓部と言えるエンジンのメンテナンスは必衰ですよね。

もちろん、整備工場等での定期点検は必要ですが、自分で出来る事もあるんですよ。

それがこの「スーパーパフォーマンス」で、4サイクルガソリン車専用の燃料添加剤です。

オリジナルのプレストンスペシャル・ポリエーテルアミン(PS-PEA)が配合されているので、
燃料タンクに注入するだけでエンジン内の燃焼室等の洗浄や目詰まりを解消するんです。

これによりガソリンが完全に燃焼するようになり、効率がアップした分燃費が良くなります。

また、エンジン内で燃料を噴出する部分であるインジェクターの目詰まりが解消する事で、
アイドリング時の不調やノッキングの解消等の他、排気ガスが減少する効果もあります。

つまり、この商品はエンジンをクリーンアップすると共に、環境にも優しい優れ物なんです。

何より私の様に余り車に乗らない人間でも、燃費の向上はお財布に優しく嬉しい事ですね。



使い方は簡単で、よく振った本品を燃料タンクに注入するだけなので女性でも出来ますね。

気を付けなければならないのは、セルフスタンドを利用している人ならわかると思いますが、
自分自身に帯電していた静電気によって気化したガソリンに引火してしまう恐れがあります。

注入口のキャップを開ける前にクルマ本体を一度タッチする事で静電気が逃げますから、
冬場はもちろんの事、たとえ夏場でも安全性を考えてこれを必ず行うようにして下さいね。



さて、この「スーパーパフォーマンス」を注入して、早速高速をドライブして来たのですが、
エンジン音がやや静かになったような気がし、加速がよりスムーズになった感じでした。

私のクルマは5万キロ以上走行していますが、この感覚は久しぶりで楽しいドライブでした。

みなさんもこれでクルマのパフォーマンスをアップさせ、快適なドライブを楽しんで下さい。

この商品の簡単な使用方法の動画を撮影しましたので、ぜひ一度ご覧になって下さいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード