これが無料ナビアプリの進化形! 株式会社ナビロー「NAVIRO」

株式会社ナビローさんの「NAVIRO」がさらに進化したナビアプリとしてバージョンアップしました。

駐車場情報やドライブレコーダー、オービスなど高性能カーナビ並みの機能を誇る「NAVIRO」が、
地図データの更新やルート機能の充実、バイクモードの追加といった充実した機能を備えました。

また、データの精度がよりアップし、マップの配色を変える事によってさらに見やすくもなりました。

さらに、ルートの選択も時間優先・距離優先・有料回避・大道優先の中から可能となりましたので、
利用者の用途に合ったルートのカスタマイズが出来、使い勝手が良くなったのも特徴の一つです。

その上、私の様な有料道路をたまにしか利用しないドライバーにとってとても便利になった事として、
運転するルートによって発生する大まかな料金を即座に確認出来る機能が追加された事でしょう。

増々進化する無料ナビアプリ「NAVIRO」をぜひ一度インストールして、その便利さを体感して下さい。

スマートフォン向け無料ナビゲーションアプリ『NAVIRO』、各機能を強化した大型アップデートを実施!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード