日本の観光時に便利なSIM登場! 株式会社グローバルコネクション「全日通プリペイドSIMカード」

株式会社グローバルコネクションさんが全日通プリペイドSIMカードの7日間プランをまもなく開始します。

このプランは一日215MBまでのデータ通信をプリペイドで利用する事が出来る使い捨てSIMとなっていて、
NTTドコモのネットワークを利用し、カードは楽天やAmazonなどで簡単に購入出来る便利な商品です。

接続マニュアルは英語や中国語、韓国語等に対応しており、同様にサポートもそれらに対応しているので、
日本に来た観光客にとってはサッと使える携帯電話として大変お得で利便性のあるプランと言えるでしょう。

また、215MBを超えても200kbpsの速度で使えるので、重要な連絡時に利用出来ないという心配もありません。

さらに、海外からの観光客やビジネスマンは勿論、使い方によっては手持ちのスマホと使い分ける事により、
月々の携帯代の節約も可能で、様々なシーンで色々な使い方が出来る使い勝手のよいSIMとなっています。

観光客や我々にとってもサクッと使えて、パッと捨てられるこのSIMカードに興味を持った人はサイトへどうぞ。

待望の新プラン!215MB/1DAY×7日間 オリジナルブランド「全日通プリペイドSIMカード」を販売開始!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード