この夏最大級の花火を特等席で! ローチケ「長岡まつり花火大会 イオン長岡店屋上観覧席」

今回はレビューブログさんより長岡まつり花火大会を特等席で見られる情報をお知らせします。

新潟県長岡市の信濃川河川敷で毎年行われるこの花火大会は70年もの伝統ある大きな行事で、
観客動員数は何と100万人を超えるスケールの大きな日本三大花火大会の一つなんだそうです。

8月2日・3日に行われる今年の大会は、70年という節目を記念して特別イベントが組まれています。

目玉は長岡復興ソング「空を見上げてごらん」に合わせて、ド派手な花火が打ち上げられる事で、
「米百俵花火・尺玉100連発」と名付けられた、とてつもないスケールの連発花火が見られます。

ただ、どこの花火大会でもそうですが、せっかくの花火もいい場所が確保出来ないと魅力が半減し、
「せっかくこんな人ゴミの中、わざわざ来たのに」と嫌なイメージしか残らない事も多々ありますよね。

そこで、今回ここで発信したいのは、ローソンチケットで特等席を先行予約出来るという事なんです。

場所はイオン長岡店の屋上に作られた観覧席で、オードブル付きでもちろん持ち込みもOKです。

しかも、嬉しい事に駐車場券が付くので、遠方から来て「停める所がなーい」なんて事もありません。

今回の花火大会は歴史に残るようなスケールですし、きっと夏の素晴らしい思い出になる事でしょう。

その花火大会をぜひ最高のロケーションで堪能する為に、早速ローソンチケットをチェックして下さい。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード