スマホで経費の精算が出来るサービスの提供開始! 株式会社コンカー

株式会社コンカーさんは規制緩和に伴い、企業の経費節減につながるサービスを開始しました。

今回のサービスはスマホやデジカメなどで撮影した領収書等を「Concur Expense」にアップすると、
それがデータ化され、日本データ通信協会が認めたタイムスタンプを取得する事も出来ます。

このサービスは事前に税務署に申請をしておけば、スマホで経費精算が出来る便利なもので、
これまで自身で帰社後行っていた経費清算が不要となり、それに用いる紙等の削減も出来ます。

この事により社員の残業や労力だけでなく、費用のコストも大幅に減らす事が可能になるでしょう。

そして、それらの浮いた分は社員の有効な時間の確保や企業に必要不可欠な費用に回せます。

このサービスに興味がある担当者さんは、ぜひともコンカーさんはサイトを覗いてみて下さいね。

コンカー、日本CFO協会、日本文書情報マネジメント協会、新経済連盟 スマホでの経費精算を可能にする電子帳簿保存法規制緩和に歓迎声明を発表
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード