かわいい方言でナビしてくれる高性能アプリ! 株式会社ナビロー「NAVIRO」

今回は株式会社ナビローさんが高性能スマートフォンナビアプリ「NAVIRO」にて、
広島弁の女の子が道案内してくれるバージョンを追加した事をお知らせします。

「NAVIRO」は渋滞情報は勿論、地図の最新版更新や駐車場、オービス情報などなど、
今までのスマホアプリを超えたカーナビ並みの装備を備えた高機能無料ナビアプリです。

方向音痴の私も使いたいこのアプリに今回広島弁でナビをするサービスを加えたのは、
ナビローさんが行ったユーザーアンケートで広島弁が上位にランクしたからだそうです。

私は吉田拓郎さんのファンなのですが、彼は広島出身で広島弁の有名な曲もあります。

で、広島弁って男っぽい感じなのですが、女性が話すと妙にかわいくなるんですよね。

ナビの案内が機械的になるのは仕方ないと思いますが、やはり気分よく運転したいですよね。

その点、かわいい方言でナビされたら、少々の渋滞もイライラしないで済むかも知れません。

沖縄弁や京都弁、津軽弁も用意されているそうなので、気になる人はチェックして下さいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード