mikozとのコラボ商品も販売! 神楽坂五十番「新宿小田急エース店」

今回は神楽坂五十番さんが新宿小田急に新店舗をオープンさせる事をお知らせします。

神楽坂五十番 新宿小田急エース店では創業から伝わった点心や中華まんが販売されます。

オープンに合わせ、アーティストのmikoz(みこーず)とコラボした限定商品の販売も行われます。

私は昔台湾に行った事があり、その時食べた点心がとても美味しくて以来点心好きなのですが、
30日にオープンするこのお店は創業が昭和32年との事ですからとても興味深く期待しています。

その場で中華まんなどを食べられるのは勿論、持ち帰りやプレゼントにも対応しているので、
熱々の所をホフホフいいながら食べて家族に中華まんなどをお土産として買って帰りたいです。

神楽坂五十番さんではこれから新店舗の拡大を考えているそうなので、それも楽しみですね。

株式会社神楽坂五十番、新宿小田急エースに新規出店と巫女パフォーマンスユニット「mikoz(みこーず)」との共同開発による店舗限定新商品販売のお知らせ
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード