もう黄ばんだ歯で悩まない! KOBEホワイトニング「セルフ・ケミカル・トゥース・クリーニング」

今回はKOBEホワイトニングさんが歯のホワイトニング専門店をオープンさせた事をお知らせします。

オープンを記念して神戸出身のモデルや有名なブロガーを招いてのパーティーも開催されたそうで、
なんとミスユニバース2015の日本代表である宮本エリアナさんもお祝いの言葉を述べたそうです。

さて、歯が黄ばんでいる私が気になるKOBEホワイトニングさんのホワイトニングの施術なのですが、
セルフ・ケミカル・トゥース・クリーニング(SCTC)という独自開発による今までにない方法だそうです。

具体的に言うと溶液を歯の表面に塗り、光を当てるだけという簡単なものだそうで楽でいいですね。

これだけの事で歯にこびりついたしつこい汚れや黄ばみ等が剥がれ易くなるのだからまさに画期的で、
歯医者さんに何度も行ってホワイトニングする手間も省け、私も興味津々でぜひ試してみたいですね。

まだ神戸のみのお店ですがぜひとも全国展開して、私同様に歯の黄ばみに悩む人を救って欲しいです。

神戸に旗艦店オープン!ホワイトニング専門店「KOBEホワイトニング」   KOBEホワイトニングは、技術提携により今までにない画期的なセルフ ホワイトニング システムを展開します
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード