月1万円からのリースが可能! 株式会社ユーピーエフ「プライバシーマーク取得支援サービス」

株式会社ユーピーエフさんがプライバシーマークが月1万円から取得出来るサービスを開始しました。

個人情報を多数扱う企業にとってPマーク(プライバシーマーク)の取得は必衰という事だと思いますが、
申請について内容を熟知していない事もあってかなかなか取得までいかない企業もあるかも知れません。

しかし、例えば私が労務士さんに仕事を依頼したいと思った時に、やはり個人情報は気になりますね。

でも、その労務士事務所がPマークを取得している所だったら、安心度はかなり高くなると思うんですよ。

また、この度個人情報保護法の改正された為にPマークを取得しなければならない会社が増えるそうです。

そこで株式会社ユーピーエフさんは高千穂商事株式会社と提携し、その支援サービスを開めた訳です。

リースは月1万円からで最大60回払いが可能なので、規模の小さい企業にとってはありがたい事ですね。

信頼のプライバシーマークの取得の必要に迫られている企業の人はぜひサイトを覗いてみて下さいね。

業界初!リース会社との業務提携によりPマークが月1万円~取得可能に ~2017年1月1日から の改正個人情報保護法施行に向けサービス開始~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード