ブログ更新で樹を育てる! 「gremz(グリムス)」

今回はブログパーツの「gremz(グリムス)」を紹介したいと思います。

「グリムスって何?」と思った人は私のブログの右サイドを見て下さい。

「大人の樹になりました」の状態になっているのが分かるかと思います。

これがグリムスのブログパーツで、ブログを更新していくと樹が育っていきます。

ただ育つだけじゃなくて、成長すると実際に樹が一本植樹されるんですよ。

で、私がブログを更新した事で、今回で8本目の植樹に貢献出来たわけです。

背景も季節や記念日によって変わったりして面白いですし、保存も出来ます。

自分も植樹に貢献してみようかなと思った人は、ぜひサイトを覗いて下さいね。


そうそう、それと以前記事を書いた歯が白くなる「メガキュア」を使ってみました。

研磨剤等を使ってないせいでしょうか、中身は透明なジェルになっていました。

磨いた感じは普通の歯磨き粉と同じで、歯が滑らかになった感じになりました。

これで毎日歯を磨いて、私の黄ばんだ歯が白くなるといいなぁと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード