ぷしゅーのお共に! 岩塚製菓「大人のおつまみシリーズ」

今回はレビューブログさんより岩塚製菓さんが「ワカコ酒」とコラボしたおつまみシリーズを紹介します。

「ワカコ酒」って一体なんだろうと思っていたら、かなり人気のあるアニメのようですね。

よくわからなかったので岩塚製菓さんの特設サイトに行ってみたら、動画がありました。

主人公の村崎ワカコがせんべいを紹介しながら、「ぷしゅー」っとしているのを観たら、
無性にお酒が恋しくなって4種類のおつまみシリーズもかなり気になってしまいました。

中でもエビ好きな私には「えびカリ」と「えび黒こしょう」がメチャ美味しそうに見えました。

「えびカリ」はガラムマサラをふんだんに使ったスパイシーな本格派のカレー味になっており、
「えび黒こしょう」は香ばしい桜えびと黒こしょうが絶妙にマッチした商品のようです。

「あー、早く帰ってこのおつまみでビールが飲みたい」と思いながら、今これを書いています。

このおつまみは夏季限定で今日から発売ですから、気になった人は帰りに買ってきましょう。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード