中華まんの美味しいお店がオープン! 神楽坂五十番「エミオ武蔵境店」

今回は神楽坂五十番さんが「エミオ武蔵境店」をエミオ武蔵境にオープンさせた事をお知らせします。

神楽坂五十番さんは中華まんや点心等の中華総菜を販売しているお店で、各地でお店を展開しています。

私は中華まんが大好きで家族に買ってきて貰って食べていますが、このお店は人気があるようで気になりますね。

池袋にもお店があるようですから、一度行ってその場で熱々の中華まんを食べてみたいです。

また、昔台湾に行った時点心の美味しいお店に行ったのですが、それ以来そこを超えるお店に出会っていません。

このお店は創業が昭和32年という老舗で、素材にこだわり昔からの技法で一つ一つ手作りで作っているそうなので、
かなり美味しい点心の数々が期待出来るし、ぜひ家族で行って台湾でのお店を超えるか味わってみたいですね。

「美味しい中華まんや点心をお腹いっぱい食べた~い!」という人はこの神楽坂五十番さんは要チェックですよ。

株式会社神楽坂五十番、エミオ武蔵境に新規出店のお知らせ
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード