パケット量が節約できるカーナビアプリ! 株式会社ナビロー「NAVIRO」

今回は株式会社ナビローさんがカーナビアプリ「NAVIRO」の新バージョンを公開した事をお知らせします。

「NAVIRO」は無料ながらも渋滞規制や駐車場満空情報、オービスといった機能が充実していますが、
一番の目玉はスマホでは重要な要素となる★パケ代が節約できるカーナビアプリ★という事なんです。

最近のアプリはかなり性能が良くなってはいるものの、やはり使用中のパケット量は気になりますよね。

特に膨大なデータが必要となるカーナビアプリはかなりのパケットを食ってしまいますから、
ドライブにカーナビを頻繁に利用する人にとっては切実な問題になっている事かと思います。

ところが、このアプリはビーラインテクノロジーという技術で、最大で約38%もデータを節約してくれます。

これはよくドライブする人にとっては大変助かる事ですし、かなり興味が持てるカーナビアプリですよね。

「NAVIRO」は無料ですから、ぜひ一度ダウンロードしてその良さを体感してみてはいかがでしょうか。

スマートフォン向け無料カーナビアプリ『NAVIRO』、【省データ通信】【省バッテリー】性能が向上した新バージョンを公開
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード