純国産ブラウザの最新バージョン公開開始! Dayz株式会社「Kinza」

今回はDayz株式会社さんが自社ブラウザ「Kinza」の最新バージョンを公開した事をお知らせします。

最新バージョンである「Kinza 3.1.0」はGoogle Chromeをベースとした純国産のオリジナルブラウザで、
今回は特にサイドバーの設定等を一新してさらに使い易く感覚的に操作出来る物になりました。

「Kinza」は世界に通用するブラウザの象徴として、昔の金貨や小判を鋳造する金座から命名されたそうです。

私がメインに使っているブラウザはIEなのですが、純国産のブラウザというのが何だか興味深いですね。

Chromeのデザイン等は結構気に入っているので、それをベースにしているならきっと洗練された物でしょう。

また、操作性や軽さもChromeのようによくて、開くのが楽しみになるブラウザならなおさら使ってみたいです。

このブラウザに興味を持ったみなさんも、ぜひ一度最新バージョンの「Kinza」を試してみてはいかがでしょう。

ユーザーの声で進化を続ける純国産ウェブブラウザ Chromiumのメジャーバージョンアップに対応した最新バージョン「Kinza 3.1.0」 本日より公開 https://www.kinza.jp 
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード