私ってきれい? 口裂け女LINEスタンプ配信開始

今回はLINEスタンプショップ、LINEストアから口裂け女LINEスタンプが配信された事をお知らせします。

口裂け女とは付けているマスクを外し「私ってきれい?」と問いかけ、鎌を持って追いかけてくるという、
私が中学くらいにはやったと都市伝説なんですが、今もその存在が知られているんですね。

このスタンプではお約束の「私きれい?」や「イイネ!」があったり、ツンデレや金髪の口裂け女もいて、
全40種類ものこわかわいい口裂け女達のスタンプが120円で購入する事が出来るようになっています。

私はラインをやりませんが、妻がたまに使っているので懐かしのこのスタンプを気に入るかも知れませんね。
同世代の人にこのスタンプを使ったら、きっと懐かしがって話もはずむ事間違いなしではないでしょうか。

ストアではすでに配信されていますので、興味を持った私の同世代の人や若い人もぜひ使ってみて下さい。

口裂け女のLINEスタンプ配信開始!  「ワタシキレイ?」から”ツンデレ口裂け女”まで 親しみやすいキャラとして甦る!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード