歯医者さんに行かないでホワイトニング! 「メガキュア」

私が最近気になっているのが歯の痛みで、歯医者さんに行かなくちゃと思っています。
でも、実は私の歯って昔から黄ばんでいて、それでなかなか行く気になれないんですよ。

歯が黄色いと人と話す時に口元を見られる度に気になって話に集中出来ません。
また、アメリカなど外国では歯が黄色いと自己管理が出来ない人と思われるそうです。
私もだらしなく見えたり、口が臭そうなんて思われてるのかなと思うと憂鬱になります。

で、サイトで見たんですが、メガキュアってホワイトニング製品が結構いい感じなんです。
この商品はマニュキュアみたいな物を塗ってその場をしのぐような感じの物ではなくて、
普通に歯を磨くようにジェルでブラッシングするだけで徐々に黄ばみを落とすそうです。

歯医者さんでホワイトニングをしてもらうとかなり高額になってしまいますが、
このメガキュアならわざわざ歯医者さんに行かなくても歯が白くなって手軽でいいですね。
私も白い歯で会話したいので、ホワイトニング効果が期待出来るこの商品がが気になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード