オリンピックに向けたイベント開催決定! 「目黒区・自由が丘植樹リレー」

今回は自由が丘商店街振興組合さんが2020年に向けたイベントを5月3日に開催する事をお知らせします。

2020年といえば東京オリンピックが開催される年ですが、それに合わせて目黒区をよりよい街を推進する目的で、
オリーブの苗木を地元の参加者がリレー方式で運ぶイベント「目黒区・自由が丘植樹リレー」を開催します。

昔開催された東京オリンピックは母などに言わせると、それはみんな熱中して盛り上がった大会だったようですね。
そんなみんながウキウキと待ちわびるオリンピックをテーマにするこの組合さんは地域の振興に積極的ですね。

オリーブの苗木は聖火を型取ったトーチ型というのも面白く、リレーを見守る人たちもきっと盛り上がる事でしょう。

私も参加してみたいこのイベントに興味を持った人は自由が丘商店街振興組合さんに問い合わせして下さいね。

みんなでつなぐ2020年東京(オリンピックイヤー)駒沢オリンピック公園から自由が丘駅前までをおよそ500人がオリーブの苗木をリレーで運ぶ「目黒区・自由が丘植樹リレー」5月3日(火/祝日)開催決定!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード