アワだらけのじゃらし系キャラ”ブクブク”出現!? 「ブクブクアワー」

今回はレビューブログさんより
ブクブクというちょっと変わったキャラクターを紹介します
ブクブクとはアワまみれの生物で
ピュアで、イノセントで、好奇心旺盛な
でも、オトナには見えないというナゾの生き物”らしい”です

『ブクブク? なにそれ?』と思ったかっぱぎは
ブクブクアワー」というサイトに行ってみました
サイトではブクブクの事が詳しく書かれていて
なんとな~くブクブクのことが分かってきました

で、サイトにはSTORYのページで4コマ漫画が載っていたのですが
かっぱぎはこの【ジャーン】というマンガが気に入りました



一見すると石鹸の泡のようなブクブク
女の子と遊ぼうと思ったのか、何かお手伝いしようと思ったのか
『ブクブク登場!』とばかりに勢いよく蛇口から飛び出したのはいいけど
そんなブクブクに驚いた女の子に流されてしまったというオチが
かわいそうで、でも、何となく愉快で『ふふっ』と微笑んでしまいました
ブクブクの『ちょっと待ってぇ~』という声も聞こえてきそうですよね

こうしてみてもブクブクってかわいくて憎めないキャラクターですね
癒し系ならぬじゃらし系のブクブク、かっぱぎも見てみたいし
妖精との噂もありますから、出来ればいつもそばにいて欲しいくらいです
まあ、その前にせめてかっぱぎがピュアな心の持ち主じゃないとダメでしょうが、、、

みなさんもぜひ、「ブクブクアワー」でブクブクの世界を楽しんでみて下さいね

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード