ジョッキーを目指す中学生のための学校! 「東関東ジョッキークラブ」

今回はJRA騎手や地方競馬の騎手(ジョッキー)を育成する東関東ジョッキークラブさんが
ジョッキーになりたい中学生を対象に今年度の入会希望者の募集を始めた事をお知らせします。

東関東ジョッキークラブさんは狭き門である騎手免許試験合格者を数多く輩出している名門校で、
コネでジョッキーになる事の多い競馬の世界で自分の実力だけで夢を実現させている学校です。

JRAや地方競馬の騎手になるにはJRA競馬学校や地方競馬教養センターの騎手課程に合格し、
それぞれの騎手課程を卒業してから騎手免許試験に合格する必要があるんだそうです。

しかし、普通の中学生では本人は勿論学校や親も何をどうしていいかわからない事ばかりでしょうね。

その点東関東ジョッキークラブさんでは夏や冬の休みを利用した騎手課程受験合宿を行っていて、
馬とのふれあいから技術的な面まで集中して教える事で短期間で実力が身に付く事が出来ます。

我こそはと考えている中学生は充実したクラブハウスや馬場などが完備された合宿に参加して、
いくつもの賞金をガンガン獲得出来るような凄いジョッキーを目指してみてはいかがでしょうか。

JRA騎手、地方競馬の騎手など、競馬の騎手(ジョッキー)になる中学生を対象とした騎手課程受験合格を目指す専門で、騎手課程受験合格者多数のジョッキークラブが、平成28年度入会希望者を募集開始します。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード