爽やかな酸味がおいしい! トマトのビアカクテル「アサヒ レッドアイ」

今回はアサヒビールさんとカゴメさんの共同開発による
トマトのビアカクテル「アサヒ レッドアイ」を紹介します。



トマトジュースの入った発泡酒なんて不思議な感じですよね



グラスに注いでみましたが、泡立ちがあっという間に消えてしまいました。

味の方はちょっと酸味のあるトマトジュースが利いてなかなかイケますね。

発泡酒のパンチもやや利いていて、さっぱりした物を飲みたい時にいいですね。

皆さんもぜひとも爽やかな酸味を体感する為に飲んでみてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード