99%の起業家・経営者が間違えているFacebookのほんとうの使い方「集まる集客ファンメイク講座」無料レポート配布キャンペーン開始!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


99%の起業家・経営者が間違えているFacebookのほんとうの使い方「集まる集客ファンメイク講座」無料レポート配布キャンペーン開始! 株式会社アクティブノート

1159:No title
こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
この度、モニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード