軟骨まで食べられる柔らかさ! イオン琉球ショップ「炙り 軟骨ソーキ」

今回はイオン琉球ショップさんの「炙り 軟骨ソーキ」を紹介します。

イオン琉球ショップさんは沖縄の県産品を全国に配達してくれるお店で、
今回の商品は軟骨付豚バラ肉を醤油ベースで味付けし仕上げに炙った、
沖縄の定番中の定番のソーキでおかずやおつまみにもなるものだそうです。

炙り 軟骨ソーキ

私はソーキって食べた事がないので、どんな美味しいものなのか知りたいです。
軟骨まで食べられるほど柔らかいお肉だそうで、とろける感じなんでしょうか。
興味を持った人はぜひイオン琉球ショップさんのサイトを覗いてみて下さいね。

イオン琉球ショップ
【イオン琉球】軟骨まで柔らかい♪炙り軟骨ソーキ10名様へプレゼント!
1157:No title
こんばんは、akissaです!
僕もソーキは食べたことないですね。
ソーキそばのソーキなんでしょうか?
夜中に見るとお腹が鳴ってきました。笑

応援ポチ♪
またお邪魔させていただきます。
1158:Re: No title
akissaさん、コメントありがとうございます。

よくは分からないですが、たぶん同じだと思いますよ。
夜中にお腹が減ると我慢出来なくなって困りますね(笑)

応援ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード