どんな料理にでも合う調味料! 「海の精 なんでもソルト」

今回は「海の精 なんでもソルト」を使った料理をご披露します。

といっても、私は何もせず、まるっきり妻任せだったんですが。

海塩「海の精」は美味しいお塩としてとっても有名ですよね。
なんでもソルトはそこに天然素材を10種配合した万能塩です。

試しに舐めてみるとさほど塩っぽくなくてスパイシーな感じです。


で、今回作ったのは”鶏胸と舞茸のなんでもソルト ハーブ焼き”です。

鶏はまんまの方がいいのですが、火の通りが悪いので適度に切ります。

そこになんでもソルトをまんべんなく振りかけます。


後は芯まで火が通り焦げ目がついたら出来上がりです。

思いっきり簡単な料理ですが、そういうものこそ調味料の真価が問われますからね。



さて試食ですが、ちょっとかけすぎかなと思ったなんでもソルトでしたが、
塩からくなくハーブの香りが食欲をそそり、スパイスがきいた美味しさでした。

昆布やハーブ、しょうがなど和洋中の美味しいとこ取りの調味料なんでもソルト
どんな料理にでも合って素材を美味しくしてくれる優れものなので試してみて下さい。

海の精 なんでもソルト ショップページ
海の精ショップファンサイト参加中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード