中小企業の魅力を若者に伝えるサービスがスタート! 「ONLY STORY」

今回は中小企業の魅力を若者に伝えるためのサービスONLY STORYを紹介します。

現在は就職難の時代といわれ就職活動する若者も相当苦労しているみたいですね。

うちの娘もいつの間にか就職するのか進学するのか選択の時期が迫ってきています。
元々就職希望で商業校に入ったのですが、そんな時代ですから厳しいかもですね。

ONLY STORYを運営する株式会社オンリーストーリーの代表である平野哲也さんは、
そんな時代だからこそもっと中小企業に目を向けるようこのサービスを立ち上げました。

大企業や人気の企業ばかりではなく、企業の持つ商品や技術などを視野に入れて、
自分に合った企業を見つける事こそが将来の自分の財産になるのではないでしょうか。

このサービスでは中小企業の社長のインタビューを記事にしFacebookで拡散され、
若者たちは個々の社長さんのメッセージでその企業への興味を持つのが目的です。

就職活動中の若者はもちろん、中小企業の社長さんも興味を持った人はサイトへどうぞ。

中小企業専門の無料インタビューサイトがオープン ~病を乗り越え、学歴を捨てた23歳の若者がつくり、サイトリリース後すぐに口コミで3万人に広まる~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード