年商1億超えの若手経営者以外は読まないで下さい! amazonキャンペーン

今回は「今は儲かっているけど、ホントは怖くてたまらない君へ
年商1億超えの若手経営者以外は読まないで下さい! 」という本が発売され、
それを記念してamazonキャンペーンが行われることをお知らせします。

このキャンペーンでは会社の広告費を3割カットする3つの特典が貰えるもので、
億単位の売り上げを上げている会社がさらに成長するヒントが詰まっています。

今は順風満帆に突き進んでいる会社もそれより上のランクに昇ろうとした時には、
その為のノウハウを知らないと思わぬ落とし穴に陥ってしまう事もあるでしょうね。

この本には著者である豊永貴士氏による経営者としての心構えが述べられており、
現状維持はもちろん飛躍的に売り上げをアップさせる戦術が書かれています。

そして、この本は私のような経営者ではない人間でも読んで何かを感じ取れる、
人生においてステップアップする為の言葉の数々が散らばっているかもです。
興味を持った人はぜひキャンペーンにも参加して、本を読んでみて下さいね。

「今は儲かっているけど、ホントは怖くてたまらない君へ 年商1億超えの若手経営者以外は読まないで下さい! 」【出版記念】<br />2014年5月14日よりキャンペーンを開始します。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード