オフィスで新鮮な野菜が食べられる! 株式会社KOMPEITO「OFFICE DE YASAI」

今回は株式会社KOMPEITOさんのサービス「OFFICE DE YASAI」を紹介します。

最近はサプリや健康食品が巷にあふれ、健康に気を使う人が多くなりましましたね。

特に野菜の成分を採ろうとサプリを飲んでいる人も多い事でしょう。

でも、たまにはオフィスなどの職場で肉ばかりのお弁当や食堂での食事をしている時、
美味しい野菜と一緒に食べられたらバランスもいいし、健康的なランチになりますよね。

それを可能にしたのがOFFICE DE YASAI(オフィスでヤサイ)というサービスなんです。
これは最近多くなった食材のデリバリーサービスのオフィス版といったところであって、
企業に週に1回、そのまま食べられるハンディサイズの野菜や果物をデリバリーします。

ミニトマトやミニきゅうりなど種類も豊富で、保存用の冷蔵庫の貸し出もしてくれるんです。
もちろん安全で健康的な食材を育てている生産者さんの物ですから、美味しいでしょうね。

このサービスで生産者さんを初め、ユーザーや企業イメージも美味しい事になるわけで、
このOFFICE DE YASAIを利用するそれぞれの人たちがハッピーになれていいですよね。

このサービスに興味を持ったオフィスで働く人や企業さんはぜひ一度サイトへどうぞ!

KOMPEITO、働く人や企業のヘルシー化を促す<br />オフィス向けプレミアム野菜サービス「OFFICE DE YASAI」を提供開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード