塩だけで焼肉が食べたい! 海の精「なんでもソルト」

今回はモニプラさんのイベントから
海の精さんの「なんでもソルト」を紹介したいと思います。

普段は調味料としてあまり気にしてないお塩ですが、
時にはソースなど使わず塩だけで食べる事もありますね。

私は大の肉好きで特にいつでも食べたい焼肉は好物ですが、
大体は市販の焼肉のたれで食べることが多いです。

今回のなんでもソルトは伊豆大島の海水100%なんだそうです。
天日干し伝統の製法で作られた貴重な塩で焼肉が食べたいです。

天然のこの塩に興味を持った人はぜひサイトを覗いてみて下さい。

海の精 なんでもソルト ショップページ
新発売!「海の精 なんでもソルト」 本商品モニター10名様大募集
1145:こんにちは^^
こんにちは^^ゆいといいます。
なんでもソルト、良さそうですね♪
わたしも、お肉大好きでタレも塩もいいですよね。
お肉だけじゃなくて、いろいろなことに使えそうなのも嬉しいですね♪これからよろしくお願いします。
また応援しに来ます!応援ぽちっ♪
1146:Re: こんにちは^^
ゆいさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。

私は外での焼肉は塩の方が好きなんですが、この塩で家庭でも味わいたいです。
確かにお塩ですから用途は多彩ですが、思わず焼肉が出てしまうのが肉好きの証です(笑)

そちらにも伺いますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード