第二のホリエモン!? 関根義光「年収1億円完全マニュアル」

今回はレビューブログさんから
23歳の若さで月収3000万円を稼ぐ、せきねもんこと関根義光さんを紹介します

彼がライブドアニュースネタりかアメーバニュースで熱く語っているのは、
「すぐに消える人、儲け続けられる人の違い」という内容の話です

そもそも「汗水たらして稼いでいる奴は全員バカである」という強烈な言葉で、
ホリエモンを連想させるかなり個性的かつ独創的な人物で話題になっています

彼によると真剣に仕事はしているが、頭を使いそれだけで稼ぐんだそうです
「頭を使って仕事を高速化、合理化、自動化している」という方法です

「年収1億円完全マニュアル」という本も出して確かに儲かっているようです
私のように頭の回転の悪い人間にはちょっと無理ですが、読んでみたいですね

もっとも私は古い世代なので、彼らのようにPCで大金を稼ぐ理由が分かりません
大金を稼ぐのも楽しいのかも知れませんが、そんなに稼いでどうするんでしょ?
私は衣食住が出来て、ちょっとした喜びを家族で分かちあえるだけで十分です

それに私がそんな世界を知らないから何とも言えませんが、
汗水たらして懸命に仕事に打ち込んだ時の充実感はなかなかいいですよね

でも、そうは言ってもやっぱりお金はある程度欲しいものという人は、
「年収1億円完全マニュアル」を読んでみるといいかも知れません


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード